2009年02月16日

今日の霧島

今朝8:00に激写した一枚です↓
今日の霧島

いっつもそこにあって、あたりまえのように見える霧島ですが、実は毎日見え方って違うんですよねスマイル

ちょっと写真ではわかりにくいですが、空と雲と山のコントラストで今日は特に霧島が輝いて見えましたピカピカ

毎日をただなんとなくやり過ごすのではなく、ほんの些細なことでも幸せだなって感じられる自分でありたいですピカピカさぁ今日は月曜日!今週も一週間がんばるぞ~力こぶ



Posted by しゅう at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
自宅からの景色ですか?
仙人がいそうな・・・神がいそうな・・・
ふもとの景色とは全く違う神々しい感じですね
そうゆうところに気付くしゅうさん=ステキです
私も「ほんの些細なことでも幸せだなって感じられる自分」でありたいです!
Posted by suzysuzy at 2009年02月16日 15:59
はじめまして~
私の家からも見えましたよぉ
後光が射したようなきれいな*霧島*でしたね
思わず 「ワア~きれい!」 と叫んでいました
そしてそのあと とっても しあわせな気分になりました~

ほんとうに何となく過ぎていく一日でも しあわせだなって
思える場面があるといいです☆*ネ~
Posted by ぴあす* at 2009年02月16日 16:55
suzyさん

会社に行く途中の信号待ちで激写した1枚です(^^)
いつも信号待ちをするそこから見る霧島がけっこうお気に入りなんです♪
Posted by しゅう at 2009年02月17日 12:52
ぴあす*さん

コメントありがとうございます(^^)
みやchanの中に同じ景色を見て感動した方が他にもいたなんて♪なんだかとってもうれしい気分です♪
Posted by しゅう at 2009年02月17日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の霧島
    コメント(4)