2009年02月19日

泉の鯉

小林インタ-を降りてすぐの場所にある「泉の鯉」スマイル 地図はこちら

小さい頃はよく連れて行ってもらった記憶がありますピカピカ

敷地内から湧き出る水のたまり場で、泳いでいる鯉を見ながら食べる鯉・・・アセアセある意味すごいですガーン
建物や雰囲気はともかく、お昼時は大行列ができるんですよ!!あまりの行列ぶりに諦めて帰る人もいるくらいオドロキ

しゅう家は13時くらいについて、食べたのは2時過ぎ・・・でしたごはん
絶対に食べる気で行くなら、13時半過ぎに到着できるつもりで行ったほうが良いかもですチョキ

鯉のあんかけ ・・・ まるまる1ぴきを油で揚げ、あんかけにした絶品の一品ですワーイ
泉の鯉

泉の鯉





同じカテゴリー(宮崎の食)の記事画像
N2カフェ!
レストラン「まきば」
ゆめぜん
母の誕生日!
中国屋台!
天空カフェ zeal
同じカテゴリー(宮崎の食)の記事
 N2カフェ! (2008-02-07 22:28)
 レストラン「まきば」 (2008-02-06 22:10)
 ゆめぜん (2008-01-31 22:10)
 母の誕生日! (2008-01-27 22:43)
 中国屋台! (2007-11-30 12:30)
 天空カフェ zeal (2007-11-28 12:30)

Posted by しゅう at 13:17│Comments(5)宮崎の食
この記事へのコメント
これ美味しいですよね~♪
久しく食べてないので食べたくなりました・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年02月19日 23:13
こ、鯉が苦手なのですワタシ;
鳩も苦手なんですが、神様に嫌われてるのかな~
しかし、行列が出来るほどのお店なんですね・・すごい!!
(ちなみに1皿おいくら??)
Posted by suzysuzy at 2009年02月21日 11:31
まめしばさん

お久しぶりです(^^)
まめしばさんも行ったことあるんですね!!
私は初めて食べたんですが、あんかけのあんがとっても美味でした~♪
Posted by しゅう at 2009年02月21日 12:10
suzyさん

実は魚が苦手な私・・・
だからとっても勇気がいりました(^^!)
ほとんどあんばかりを食したしゅうなのでした・・・><
4人分くらいで4200円なりです!
両親が食べたかったらしいのですが、2人だと食べきらないということで、便乗したわけでございます(^^)v
Posted by しゅう at 2009年02月21日 12:12
30年前より月1ペースで行っていますが、今年8月の鯉あらいは、ぬかぬかして歯ごたえなし、どうしたんだろう⁉

もしかして中国産?

支払い時に今日の鯉はいつもと違いますね❔

そんな事はなしとの残念回答

長年の常連知人も味落ちたねと言ってました。

どうしたんでしょうか?

帰省する子供達も楽しみにしています

どうか以前の鯉に戻してください
Posted by みやこんじょ子 at 2016年08月30日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉の鯉
    コメント(5)