2009年01月25日

山田町 一堂ヶ丘公園

今日は公園に行って30分ほど運動しました!!

最近は寒いのもありめっきり運動不足・・・ガーン
月末で節約モードにはいったしゅう家は本日は公園めぐり!

周りを見渡せば、山、畑、田んぼ、豚舎、鶏舎、牛舎・・・時々人家・・・ほんとに田舎なんだけど、実はこの周辺にしゅう家新築予定!!

山田町のかかしの里公園↓

山田町 一堂ヶ丘公園

歩き終わって帰るころには2人ともぐったり・・・ガーン

でもとっても気分は爽快でした!やっぱり田舎は最高ですワーイ

・山田町 かかしの里一堂ヶ丘公園   地図はこちら

 パークゴルフ場(すっごく広いです!)
 流れるプール(夏場のみ)
 展望台 2箇所
 運動場
 研修施設
 農業体験
 陶器作り体験、販売
 物産展
 遊歩道
 



Posted by しゅう at 18:07│Comments(0)公園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田町 一堂ヶ丘公園
    コメント(0)