2008年10月28日

乗り越えました日曜日

やってきました、月末の日曜日・・・タラーッ

月末が給料日のしゅう家は、、、、

↓ハンモックで昼寝して・・・
乗り越えました日曜日

↓竹馬に乗って・・・
乗り越えました日曜日

足湯につかって、、、↓
乗り越えました日曜日

金、無くとも結構楽しく過ごしました~ワーイ



Posted by しゅう at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
しゅうさんちの庭ハンモックがあるんですか
いいなぁ
竹馬もなつかしい~~
竹馬の高さにチャレンジ精神を感じます!
さすがしゅうさん!
Posted by suzy at 2008年10月28日 13:49
suzyさん

ハハハ・・・ハンモックは、夢見ヶ丘ってとこの敷地内にあるハンモックですよ(><!)
この歳で竹馬に乗れるとは思っていなかったので、なんだかとっても楽しかったです!
Posted by しゅう at 2008年10月29日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り越えました日曜日
    コメント(2)