2008年07月30日

月末の夕食

やってきました月末の日曜日。。。月末がお給料日に当たるしゅう家にとって日曜日の夕食は苦しい一食・・・ガーン

でもなんとか楽しみたい!!と考え、スーパーへ!!
結構大きめのあじ150円と豚バラ10枚をゲット!!
しめて400円くらいかな・・・金貨

さっそく家に帰って夏の七輪登場!!ネコ


月末の夕食

愛猫も一緒にあじをクンクンッ

月末の夕食

おにぎりと義母からもらったトマトのスライスで今日もステキな夕食を食べることが出来ましたワーイ

月末の夕食

お金がなくても工夫次第で、とってもおいしい食事ができるんですよねピカピカ
貧乏最高ワーイ







Posted by しゅう at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
貧乏最高・・ステキなフレーズです^^

ここはしゅうさんちのお庭??
七輪がまたいい~~~っ
トマトのスライスもおにぎりも豚もアジも
めちゃおいしそうですよ^^
こんだけあればごちそうです!!
Posted by suzysuzy at 2008年07月31日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末の夕食
    コメント(1)