2008年05月01日

おしゃか祭り

4月29日(祝)志布志のおしゃか祭りに行ってきました~!

目的は、午前10時より始まるIron Peace Hick Band さんのライブを聞くためスマイル

初めて行ったので、駐車場がわからなくてやっと停めたところは会場からどう考えても1kはある・・・

到着したのが10時まわってしまっていたので、車を降りると同時に猛ダッシュ!!

すごい群れの人ごみをかきわけ、やっとの思いで到着!!間に合いました~ピカピカ

おしゃか祭り

??アイアンピースヒックバンドさんのはずなんですが。。。ちっ、ちっ、ちっ
おしゃか祭り

名前はともかく、やっぱりいつ聞いても素敵な声それを引きたてるギター最高でした~ニコニコ
毎月第2第4金曜の夜は都城のアップクリエイトさんでライブをされているので、お近くにお住まいの皆さんは是非!!
アップさんの濃いめのコーヒーと懐かしのメロディピカピカきっと大満足すること間違いなしですよ!!

ライブ終了後、なにやら人だかりがあるところへ行って見ました!するとお釈迦様にみんなしてお茶のようなものをかけています!!聞く話によると歳の数だけかけるそうな・・・!!私もがんばってかけましたよ~32回ガーン

でも回りはあきらかに私の倍はかけないといけない方たちばかりだったような・・・ヒ・ミ・ツ

おしゃか祭り

その他にもたくさん興味をそそるものが点在してました!
今度又ゆっくり来て探検したいとおもいます!

初めてのお祭り参加でしたが、とっても楽しかったピカピカ

おしゃか祭り

おしゃか祭り

おしゃか祭り

おしゃか祭り

おしゃか祭り

おしゃか祭り







Posted by しゅう at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
来てくださってありがとうございました。
アイアンヒックスバンドのオバマです

我々のことをブログで紹介までしていただいて・・・光栄です


おしゃか祭り、楽しんでいただけたようで、良かったです。

今後とも、志布志と、アイアンヒックスバンド改めアイアンピースヒックバンドを、よろしくお願いします
Posted by オバマ at 2008年05月01日 21:26
オバマさん

いえいえ相変わらず素敵な声とギタ-とっても楽しめましたよ!!
神社や歴史ある場所が大好きな私にとって宝満寺も興味深々な所でした!
アイアンヒックスバンド(><)は着いてすぐに目に付き、ちょっと笑いました(^^!)
また、ライブ楽しみにしてますね♪
Posted by しゅう at 2008年05月02日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃか祭り
    コメント(2)