2008年04月02日

雨にも負けず!

雨にも負けず!

雨にも負けず!

雨にも負けず!

先々週の日曜日!雨が降る中夜中の3時半起きで、都城から日南油津港へ朝市に行ってきました!

ワクワクしながら市場へ着くと・・・・魚があまりいなかったガーン

しか~し!はるばる都城から来たんだからと、ホタテ、サザエ、小あじ、イカ、えび、天むす、とび天、などなどお財布と相談しながら、買えるものをとりあえず購入~ワーイ

そして、そのまま都城へ帰り、ちょっと休憩したあと、またまた雨の降りしきる中、車庫下でバーベキュー開始!!

お花見ができなかったのと、寒かったのと、沢山のお魚がいなかったのがちょっと残念でしたが、海鮮バーベキューは最高でしたワーイ

最近は日曜日のたびに雨が降っています!神様も意地悪ですね~アセアセでも、残り少ない春を満喫しなきゃですね(^^)




Posted by しゅう at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
うわー、おいしそう!
Posted by K at 2008年04月03日 00:07
贅沢なバーベキューですね!
写真を見ているだけでヨダレものです!ごちそう様でした(^^)
Posted by あやまみぃ at 2008年04月03日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず!
    コメント(2)