2008年03月16日

今日は・・・!

今日は、観光バリアフリー講座に参加させて頂きました!!

主催の観光バリアフリー検討委員会様、講師のpasokonkon様ほんとにお疲れ様でした!
また、本日ご協力頂きましたみやchanブロガーの魔女さん、空海さん、hitomiさん、しほママさん、ほんとに助かりました!ありがとうございましたピカピカ

今日は・・・!

活気あふれる皆さんにとても感動し、元気を頂きました!!

今日ご参加頂きました皆様またみやchanを見てくださっている、書いてくださっている皆様、地域活性化を願っている皆様、今後宮崎にどんどん沢山の人にきてもらえるよう、これを機会に情報発信情報共有できればと思っています!

今日は、ほんとに充実した一日を過ごすことができましたスマイルありがとうございました~!!





Posted by しゅう at 21:47│Comments(8)
この記事へのコメント
人数が多くて ビックリしましたね~(*□*)
スタッフさんは いろいろと大変だったろうなぁ~と思います。
ほんと今日は お疲れ様でした~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年03月16日 21:58
お疲れ様でした・・・
魔女でも少しはお役に立てたかと思うとうれしいです(*^_^*)今後とも頑張ってくださいね・・・
Posted by 魔女 at 2008年03月16日 22:02
hitomiさん

こちらこそほんとに助かりました!たくさんの方々に興味をもってもらいほんとにほんとに感動でした!ありがとうございました~♪
Posted by しゅう at 2008年03月16日 22:33
魔女さん

今日はほんとにありがとうございました!
また、お会いできてほんとにうれしかったです8^^)今後とも宜しくお願いします!!
Posted by しゅう at 2008年03月16日 22:34
おつかれさまでした!!
スタッフの方々の礼儀正しさに脱帽!!
皆さんの気配りが今日の結果だと思いました!!
かげながら応援しますので頑張ってくださいね!!
Posted by しほママしほママ at 2008年03月17日 00:23
初期設定を、教える難しさ。
体験しました。


今日は、ありがとうございました。

おいしかったですね。ケーキ。
Posted by 助さん at 2008年03月17日 03:27
しほママさん

こちらこそ本当にありがとうございました~♪
私が対応し切れなくってしほママさんがフォローして下っていましたね(^^)ほんと助かりました!!また是非飲み会でも!!
礼儀のけんお褒め頂きありがとうございます!しかしまだまだです!!がんばります!
Posted by しゅう at 2008年03月17日 13:40
助さん

昨日はほんとお疲れ様でした!!
おかげさまで助かりましたよ~(^^)
ケーキおいしかったですか~!シュウクリームおいしかったです(^^)ごちでした♪
Posted by しゅう at 2008年03月17日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・!
    コメント(8)