2008年03月07日

ざぼん!

ざぼん!

皆さんザボンってしってますか??

大きな大きな夏みかんって感じかな~外側とるの忘れた・・(^^!)

中身は私も初めてお目にかかりました!まるで赤いグレープフルーツワーイ

ちょっと上にかかっている白いものは、カロリーオフの砂糖ヒ・ミ・ツ

とっても甘酸っぱくておいしかったけど、ここまでむくのがすごく大変だったアセアセ

ここだけの話・・・相方さんが寝ている間に、全部頂きましたワーイ

ごちそうまさ・・・月




Posted by しゅう at 22:28│Comments(10)
この記事へのコメント
見ているだけで生唾が・・・(>へ。<)
ザボン。。。知ってますよ♪
うちも相方さんがいないときに食べてます(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月07日 22:40
美味しいザボンなら 一個ペロリいけますね
みずみずしい感じで・・・ホント生唾が^^;
Posted by kokoro at 2008年03月07日 22:44
美味しそう~なザボン☆
ほんと むくのが大変なんですよねぇ~ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年03月07日 22:55
食べた~い!^^
ざぼんはむくの大変でしょうね、
お疲れ様でした。。。
Posted by まめしば at 2008年03月07日 23:07
実家にいるときは親戚にもらったりして、よく食べてたな~!!
みずみずしいですよね♪
Posted by ピンちゃん at 2008年03月07日 23:12
カタイんすよね…皮が…(≧ω≦)しゅうサマ♪ザボンにはアマアマの砂糖をドバッとですよ♪ダメ?ワラ
Posted by B-SIZE at 2008年03月07日 23:21
ザボン、実家の隣の家になってました。
なつかしい・・・・・
Posted by ゴン at 2008年03月08日 09:58
キターっ☆うちも今日食べましたザボン☆
でもこっちの方がおいしそうだ(^_^)v
Posted by 未来papa at 2008年03月09日 23:05
ザボンってこの時期が旬なんですか?食べ物のことはよくわからなくて・・・(^。^;)僕も食べてみます。
Posted by なおき at 2008年03月12日 17:09
懐かしい・・小さい頃は結構良く食べて
ましたよ。
超~デッカイんで、お土産に買いたいけど
手間がね(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年03月15日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざぼん!
    コメント(10)