2008年03月05日

生きる力!

生きる力!

会社で飼っている愛猫「デコ」ですスマイル

ぐっすり寝ていますピカピカ

会社の倉庫で生まれてから約8年ずっと一緒にいる唯一のかわいいかわいい息子ですスマイル

歯を抜かれ、腎不全、脊椎の神経が売後ろ足を圧迫し、後ろの両足があまり動かない・・・アセアセ

でもそれでも、なんとか冬を乗り越え、がんばって生きています!!

ほとんど、介護状態ですが、1日でも長く生きてほしいと思う日々ですネコ



Posted by しゅう at 22:50│Comments(10)
この記事へのコメント
すごくキレイな猫チャンですねー
障害があるけど、みんなにかわいがられて
きっと幸せなんでしょうね^^
なんだか、毎日を精一杯生きているデコチャンを見て 私もがんばろう!!という気持ちになりました^^
Posted by ゆみ at 2008年03月06日 08:17
会社で飼ってらっしゃるなんて!
それも約8年も!
なんてあたたかい会社なんでしょう(人uu*)

デコちゃんは優しい社員の方々に囲まれて幸せですね♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月06日 09:08
そんな状態でも、可愛いモンは可愛いですもん。会社で大切にされててネコちゃんも
とっても幸せですよね。
Posted by 夏樹 at 2008年03月06日 09:17
ゆみさん

きれいなネコだなんで。。久々に言われました(^^)ありがとうございます!!会社のみんなにいつも頭をなでられほんとに幸せなネコなんだと思います♪
Posted by しゅう at 2008年03月06日 11:52
気まぐれ主婦さん

実は・・・その他にもネコ4匹・・・犬1匹。・・・むつごろう王国な会社なんです(^^!)
でも、動物がいるととても癒されます♪
Posted by しゅう at 2008年03月06日 12:08
夏樹さん

そうなんです!どんなになってもかわいいものですね(^^)家族みたいなものなんでしょうね。一日でも長くいきてほしいと願っています♪
Posted by しゅう at 2008年03月06日 12:09
辛くても頑張れる。
会社の皆様に愛されているから。。。
そんな声が聞こえてきそうです。
癒し癒される存在なんですね。
Posted by まめしば at 2008年03月06日 12:32
まめしばさん

会社で生まれた唯一の猫なんです。
実は誰よりも社歴が長かったりする事も・・・(^^)癒されることのほうがおおいのかもしれません♪
Posted by しゅう at 2008年03月06日 19:06
いいなあ、しゅうさんの会社に勤めたいです。ムツゴロウ会社いいなあ。

可愛がっていながら、逆に元気を分けてもらってるのでしょうね。
Posted by ゴン at 2008年03月06日 22:23
ゴンさん

ほんとですね(^^)きっとかわいがってるつもりですが、逆に元気をもらっているのかもしれません。やなことがあって倉庫で泣いてたりすると、必ず近くにいてくれるんですよね(^^)大事にしたいです♪
Posted by しゅう at 2008年03月07日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きる力!
    コメント(10)