2008年02月21日

ハニートースト

ハニートースト

朝食~ニコニコ

ハニートーストとコーヒーピカピカ

お野菜がないのが残念ですがアセアセ朝は糖分をとって頭活性化かせないと!

アップした今はもう夜ですが・・・笑い



Posted by しゅう at 21:27│Comments(9)
この記事へのコメント
今頃、お腹空いてきましたよぉ~(>3<)ノ
朝のハニートースト♪
ボリュームありますね!
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月21日 21:43
にんにくやのハニートースト食べたくなりました^^;こんな時間なのに・・・
Posted by kokoro at 2008年02月21日 21:54
分厚い食パンですねぇ・・・・ ^^
パン好きにはたまりませんァィ(。・Д・)ゞ
Posted by hitomihitomi at 2008年02月21日 22:52
うちのMamaも負けてませんよ~★
朝は必ずパンです(*^。^*)しかも3個!
ワーォ(@_@;)
にしても朝にはもってこいの食事ですね☆
Posted by 未来papa at 2008年02月21日 23:06
そうそう!
朝はしっかりと食べないとです!
Posted by まめしば at 2008年02月21日 23:18
甘いものはエンジンがかかりますよね。
Posted by K at 2008年02月21日 23:35
疲れている時には、やっぱ糖分ですね!
Posted by ゴン at 2008年02月22日 00:24
分厚いパンですね~
ハニートースト食べたくなりました(^^)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年02月22日 09:26
我が家も、朝食は週5日ペースでパン&コーヒーです。たまには、ご飯&味噌汁を食べたいと思うけど・・・。
Posted by 二ャン吉 at 2008年02月22日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニートースト
    コメント(9)