2008年02月19日

日南にこにこショップ!

地図はこちら

日南にこにこショップ!

以前、波こいさんに教えてもらったにこにこショップに行ってきましたニコニコ

一回行ったきりでしたが、えび天むすととび天が最高においしかったところなんですピカピカ

日南にこにこショップ!

相方さんと、うどん・天むす5個・とび天2個を注文おにぎり

久々でしたが、やっぱり美味しかったワーイ

しかも沢山頼んだのに、2人で1000円たらずワーイ

お財布にもやさしいにこにこショップ!ちょっとくせになりそうです~ピカピカ




Posted by しゅう at 22:47│Comments(19)
この記事へのコメント
日南は新鮮な素材が満載ですね。
特に、魚介類は羨ましい限りです。

あっ、でも、私、魚さばけません。(笑)
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年02月19日 22:55
ココはホント美味しい><
でも最近めっきり行く用がなくなったので
ご無沙汰してます・・・。
食べたい・・・です。
Posted by kokoro at 2008年02月19日 22:57
確かにココの天むすは美味しい☆
とび天もイケル・・・
ヤバイ・・・食べたくなってきました・・・^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年02月19日 22:59
ふふふ~ ハマリマシタネ~
ってワタクシは、どっぷりハマって抜け出せません~
( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ
Posted by night_music at 2008年02月19日 23:47
うわ!天むすぅ!たべた~い~♪
安いですね^^お値段も魅力的。
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月20日 08:40
うっかりママさん

私も魚さばけません・・・(^^!)仲間ですね♪主婦としてはいけないことなんでしょうか・・・(><)
Posted by しゅう at 2008年02月20日 13:11
kokoroさん

私もほんと2年ぶりか3年ぶりでした!用事か目的地がないとほんとなかなか行かないんですよね(^^)温かくなったら、ドライブがてらいかがでしょう♪
Posted by しゅう at 2008年02月20日 13:13
hitomiさん

知ってますね~!!
見ると食べたくなるんですよね(^^)
海も空も最高ですよ!是非次の日曜日にでも行ってみてください♪
Posted by しゅう at 2008年02月20日 13:14
night_musicさん

抜けられないんですね・・・(><)/
私も抜けられなくなりそう(^0^)
Posted by しゅう at 2008年02月20日 13:15
気まぐれ主婦さん

そうなんです!家庭の家計を預かる私としては、経済的で美味しいなんてもう最高の条件です!やはり主婦は、大変です(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月20日 13:17
ここは、南郷の親戚の家に行く通り道だ!!
知らなかった、帰省の折には、是非よってみます。
Posted by ゴン at 2008年02月20日 15:08
うわ~ここの天むす一度食べたいんです!前回、前を通ったのに見逃して
食べれなくて泣きました。
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年02月20日 16:01
美味しそうですね~(^^)
食べてみたい!
Posted by まめしば at 2008年02月20日 17:31
えび天むす超うまそう~。
Posted by 二ャン吉 at 2008年02月20日 18:06
ゴンさん

おおっと帰省の折には是非よってみてください!!ほんとおいしいですよ!
Posted by しゅうしゅう at 2008年02月20日 21:10
夏樹さん

食べれなくて泣いたんですね!!
泣くかちありますよ(^^)今後は食べておいしくて泣いちゃうかも♪
Posted by しゅうしゅう at 2008年02月20日 21:11
まめしばさん

是非食べてみてください(^^)もう少し暖かくなったら、南のいい風感じられてさらにいいかもです♪
Posted by しゅうしゅう at 2008年02月20日 21:12
にゃん吉さん

超うまいですよ~(><)!!
Posted by しゅうしゅう at 2008年02月20日 21:12
私も海沿いの道を南下した際には寄らせて
頂いてる店ですね~(*^。^*)
いけますよねここの天むす☆
MamaといったときなんかMama独り占めです(@_@;)
とび天もGooDです!!!
Posted by 未来papa at 2008年02月20日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南にこにこショップ!
    コメント(19)