2008年02月14日

もらいものでバレンタイン!

もらいものでバレンタイン!

相方さんへ感謝の気持ちを込めて・・・バレンタイン用に買ったケーキと会社で頂いたイチゴをあわせてワーイ

もちろん私も頂きます!!

それから、大好物であろう黒霧島ピカピカ

もらいものでバレンタイン!

もちろんこれも買いましたよニコニコ

本日の夕食は豪華にひれかつ!!これは母に頂きました~ワーイ

相方さんにも感謝ですが、イチゴやひれかつを下さった皆さんにも感謝したバレンタインとなりましたピカピカ



Posted by しゅう at 21:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ケーキにいちご美味しそう!
ひれかつもいいな~(^^)
うちもパパには焼酎です!
Posted by まめしば at 2008年02月14日 23:40
イチゴで溢れてますやん☆!
いいですね~ビタミンC(*^。^*)たっぷり。
焼酎&ヒレカツも!んんんウマホ。
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月15日 00:21
いただきもので済ませたバレンタイン♪
うんうん・・・いい日でしたね^^
私は息子がもらったチョコの包装紙で
パパチョコをラッピングしちゃいましたから(^^*)活用活用!
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月15日 09:19
ケーキの周りにたくさんの「いちご」
とっても美味しそうで華やかだし
素敵ですね~。
やっぱり「黒霧島」は美味しいですよね(笑)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年02月15日 15:27
イチゴ満載ですね。^^
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
Posted by munemune at 2008年02月15日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらいものでバレンタイン!
    コメント(5)