2008年02月06日

レストラン「まきば」

地図はこちら
レストラン「まきば」

昔ながらの定食屋さん!?&夜は居酒屋さん!?ジャンル的には、ちょっと不明ですが・・・

相方さんの母の行きつけですスマイル

安いのにボリューム満点ワーイ

↓↓和定食 1,050円ピカピカ

レストラン「まきば」

私は夜だったので、チキン南蛮単品で↓↓

レストラン「まきば」

単品なのにお腹いっぱいでした~ワーイ


同じカテゴリー(宮崎の食)の記事画像
泉の鯉
N2カフェ!
ゆめぜん
母の誕生日!
中国屋台!
天空カフェ zeal
同じカテゴリー(宮崎の食)の記事
 泉の鯉 (2009-02-19 13:17)
 N2カフェ! (2008-02-07 22:28)
 ゆめぜん (2008-01-31 22:10)
 母の誕生日! (2008-01-27 22:43)
 中国屋台! (2007-11-30 12:30)
 天空カフェ zeal (2007-11-28 12:30)

Posted by しゅう at 22:10│Comments(11)宮崎の食
この記事へのコメント
おぉぉヽ(゚Д゚;)ノ!! ビックなチキン南蛮だぁ~
そういえば、おぐらのチキン南蛮・・・ 何年も食べてないなぁ・・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年02月06日 23:14
え!!
もしかして、単品って、単品って、ご飯なし?
Posted by munemune at 2008年02月07日 00:06
すっごいおっきい~!!
初めて見ました(>_<)
           by wife
Posted by narubob55 at 2008年02月07日 00:36
まきばって都城にある あのまきばのことかしら
Posted by nonokononoko at 2008年02月07日 10:38
hitomiさん

おっきいのしらなかったっからご飯無しでもお腹いっぱいになってしまった~(><)
最近お腹でてきたからと我慢したんですが・・・我慢の仕方をちょっと間違えたようです(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月07日 13:31
muneさん

そうなんです!単品ですよ~(^^!)
夜遅かったからごはんがまんしたんですが、思いっきりごはんなきゃ食べられないおかずでした(><)/
Posted by しゅう at 2008年02月07日 13:32
narubob55さん

私も初めてのトライでした・・・(^^)
やっぱりチキン南蛮はごはんつけなきゃ・・・です(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月07日 13:34
nonokoさん

そう・・・そのまきばですきっと(^^)
Posted by しゅう at 2008年02月07日 13:34
うわ〜うわ〜うわ〜チキン南蛮だぁ(T-T)タベたいよぉ(泣)南蛮超Loveです♪絶対ウマイ気がしまつ☆画像から鶏ムネ身使用と予想♪
Posted by B-SIZE at 2008年02月07日 14:51
まきばて言えば、自分の家の近くかな?
久保原町ですよね!
Posted by にゃん吉 at 2008年02月07日 18:46
まきばさんってどこにあるの?住所とか電話番号を知っている人、教えてくださ〜い。お願いします。
Posted by 倫子 at 2008年04月02日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン「まきば」
    コメント(11)