2008年02月03日

今年も健康!

今年も健康!

今日は相方さんと二人で、今年の健康を祈り豆まきをしました!窓を開け、大きな声で「鬼は~外!福は~内」
なんだかとっても楽しかったですニコニコ

そして本日の夕食は、手巻き寿司ワーイ

今年も健康!


節分と言えば丸かぶり!相方さんも大興奮で巻き巻きしてましたニコニコのせすぎて大変なことになってましたが・・・アセアセ

今年も健康!
                     ↓  ↓
今年も健康!
                     ↓  ↓
今年も健康!
                     ↓  ↓
今年も健康!

それから、昨日居酒屋さんで食べた韓国豆腐があまりにも美味しすぎたので、さっそく作って見ました!

あの味は出しきれませんでしたが、これはこれで美味しかったです(^^)

今年も健康!

最後に今年一年の健康を願って、歳の数だけ豆を食べましたスマイルこの歳になるとなんだか豆食べるのも大変ですねガーン



Posted by しゅう at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうな、ねたばっかりですね。
よだれがーーー
Posted by ゴン at 2008年02月03日 23:08
おっ!豆まきやりましたか(^o^)/
今朝おきて外に出てみると、近所の家の庭も豆が散乱してました
それにしても、豪快な手巻き寿司ですね
美味しそう)^o^(
Posted by れんゆう at 2008年02月04日 15:40
私も、鬼になりまして、豆をぶつけられました。それと、今年の恵方の南南東の方向をむいて、嫁の作った恵方巻きを頂きました。
(私の場合も豆を歳の数だけ、食べるのも
大変・・・殻を割るのと、割った殻があちこち
散乱して)
Posted by にゃん吉 at 2008年02月04日 18:38
ゴンさん

久々の贅沢でした(^^!)1年の健康祈願のため!奮発しました~(^0^)
Posted by しゅう at 2008年02月05日 14:41
れんゆうさん

お久しぶりですね~!!
相方さんは欲張りすぎなんですよね~(^^!)他の誰も手を出さないのに・・・
家は外にまいた豆、すぐさま私が拾いに行きました(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月05日 14:43
にゃん吉さん

方向があったんですか~!!
しまったどっち向いてたべたっけ~・・・(><)来年はまた一個向くピーナッツが増えますね(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月05日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も健康!
    コメント(6)