2008年01月30日

お名前は?

お名前は?

この花なんの花??南の島の道路脇に咲いてましたスマイル

なんだかとってもかわいらいく咲いていたので思わず撮ってアップしました!知ってる方いますか~?



Posted by しゅう at 22:19│Comments(12)
この記事へのコメント
実家にも植えてありますが
私も名前知らないですね(T_T)
結構タフな花ですよ♪
        by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月30日 22:36
母曰く・・・『ランタナ』ではないか?とのことでした^^
kokoroにはアジサイに見えました><;
Posted by kokoro at 2008年01月30日 22:50
私もkokoroさん同様
アジサイかと思いました(*´∀`*)
Posted by 葉月 at 2008年01月30日 23:44
黄色とピンクの2色の花ですか。
初めて見ました。
Posted by munemune at 2008年01月30日 23:45
これって宮崎空港にも沢山ありますよね^^
紫とか色々ありますよ。
凄い増えるみたいですけど・・・
名前はわかりません(><)ノ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月31日 07:41
narubob55さん

タフなお花なんですね(^^)
宮崎にもあるんですね~(^^!)知らなかった!
Posted by しゅう at 2008年01月31日 08:00
kokoroさん

ランタナ♪聞いたことあるような・・・
ありがとうございます(^0^)
Posted by しゅう at 2008年01月31日 08:00
葉月さん

私もあじさいの仲間なのかな~・・・と思っていました(^^)みんな考えることは同じですね(^^!)
Posted by しゅう at 2008年01月31日 08:01
muneさん

かわいいですよね(^^)道路脇の雑草の中にぽつんと咲いていたんですよ(^0^)小さくてかわいいお花でした♪
Posted by しゅう at 2008年01月31日 08:02
気まぐれ主婦さん

空港に咲いてるんですか~!!
知らなかった!いろんな色があるんですね!九州にもあるとは・・・てっきり南国の花なんだろうなと思っていたのに(^^!)
Posted by しゅう at 2008年01月31日 08:04
キレイな花(゜▽゜)見た事ない!?あっ、ワカッタ!アナタのココロの中に咲いたのでは…?こんなんじゃダメ?(^^ゞ
Posted by B−SIZE at 2008年01月31日 14:43
B-sizeさん

アタナのココロの中に咲いたでは・・・!
いいですね~って妄想じゃないですか!!
Posted by しゅう at 2008年01月31日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お名前は?
    コメント(12)