2008年01月28日

ノルディックウォーク!

昨日、ノルディックウォークインストラクター研修会へ参加してきました!!

↓はお昼に行ったうどん屋さん!初めて行ったのですが、とってもおいしかったですよスマイル

ノルディックウォーク!

うどんの写は昨日の焼きあじさんがアップしてましたね!

すっごく寒かったですが、とっても楽しく受講できました!!

普段使わない筋肉を使ったせいか、昨日から今日にかけてひどい筋肉痛におかされています・・・ガーン指まで筋肉痛・・・

でも2日後ではなく、今日筋肉痛になったことに少しうれしい32歳ニコニコ

この日のために東京から来てくださった講師の先生方、今回主催してくださった
エコぴあさん!ほんとにありがとうございました!!

せっかく取得したインストラクター!!是非活躍できるようになりたいですね!自主トレがんばりますピカピカ



Posted by しゅう at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
あれれ この百姓屋 うちの近くです
図書館の前ですよね^-^
食べに行った事はありませんが・・・
Posted by nonoko at 2008年01月28日 20:32
こんばんは!お!うどん屋さんだ!「百姓屋」と言うんですね!これは何処にあるんですか?食べに行きたいです!
Posted by KAZUN at 2008年01月28日 22:24
nonokoさん

そうです!図書館の至近距離にありました!私も始めていったのですが、とてもおいしかったですよ~!!
Posted by しゅう at 2008年01月29日 08:00
KAZUNさん

場所は三股町役場の近く、確か焼きあじさんがアップしていたような・・・
このあたりは役場や図書館、文化センターなど三股町の公共施設が集中してます!
Posted by しゅう at 2008年01月29日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルディックウォーク!
    コメント(4)