2008年01月16日

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

皆さん知ってましたオドロキ

私知りませんでした!高千穂牧場にぷりんちゃんというデザートがあるんです!底からフレーク、高千穂牧場産プリン、高千穂牧場産ソフトクリーム、キャラメルソースワーイ

久々に高千穂牧場に行って、久々のヒット商品にめぐり会いましたワーイ

友達に言わせると結構前からあったらしいのですが、、、私出遅れました~アセアセ



Posted by しゅう at 21:50│Comments(18)
この記事へのコメント
美味しそう><))
プリン好きな私にはたまりません♪
知りませんでした・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月16日 21:55
おいしそう・・・
食べた~いです。
私も知りませんでした・・・
初めまして、
よろしくお願い致します。(^^)
Posted by まめしば at 2008年01月16日 21:56
いやぁ~知りませんでした。
高千穂牧場というとソフトクリームのイメージしかありませんでした!!
食べたいです♪
Posted by HideHide at 2008年01月16日 22:01
しゅうさんって パフェ好きですよね ^^
やっぱり冬のほうが美味しいんですかぁ??
Posted by hitomihitomi at 2008年01月16日 22:30
初めまして!
ソフトクリームの後にプリンがあるってすごく嬉しくないですか~!!知らなかった~!
Posted by 鬼嫁 at 2008年01月16日 23:34
うわっ!

反則ですっ!

私の前に、こんな・・・


こんな・・・・


うんまそうじゃあぁぁ
あーーりませんかぁぁぁ!!

私、紀州に行っている間に3Kg太りましたですっ!



はいっ(^-^)
Posted by 助さん at 2008年01月16日 23:52
うわっ…チョッと胃もたれしそう…。^^;
Posted by munemune at 2008年01月17日 00:50
おいしそう(^u^)
私生クリーム食べれないので
このソフトクリームのパフェだったら食べれる~!!
今度食べに行こう♪
       by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月17日 01:03
気まぐれ主婦さん

プリンはカラメルソースが結構効いたちょい固めのぶりんでしたよ!是非食してみてくださ~い!!
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:07
まめしばさん

初めまして(^^)こちらこそよろしくお願いします(^0^)/ぷりんちゃんの他にもイチゴのソフトがお勧めです♪
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:08
Hideさん

是非お子さん連れてってあげてください!遊ぶとこも結構ありますし、足湯もありましたよ!
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:09
hitomiさん

ばれました^^!デザート大好き人間なんですよね~♪今日は昼食のお弁当の後によもぎ饅頭と男のバナナシュー食べちゃいました・・・和と洋の組み合わせ・・・(^^!)
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:11
助さん

助さんは食べないで下さい・・・体に悪いです(><)お子を連れてってお子が食べているのを少し分けてもらうくらいがいいですよ!!
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:12
muneさん

胃もたれ・・・結構したかも(^^!)お腹いっぱいになったし、男の人には好き嫌いが分かれるかもですね(^^)
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:14
鬼嫁さん

う~ん!最高の組み合わせでしたよ!一番下のフレークもこれが結構さくさくして美味しかったんです!是非試してみてくださ~い♪
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:15
narubobさん

生クリームだめなんですか!!私デザートで食べれないものないかも・・・(^^!)
今度是非行ったときは食べてみてくださいね(^^)
Posted by しゅう at 2008年01月17日 13:16
知らなかった~!!
プリンもソフトクリームも濃厚で美味しいよね。それのコラボなんて・・・
考えただけでヨダレものです♪
暖かくなったら行ってみます!
Posted by あやまみぃ at 2008年01月18日 13:57
おいしそ~
わたしなら2つはいけそう・・・(^ω^;)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月19日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷりんちゃん
    コメント(18)