2008年01月14日

カレー鍋

かれこれ年の初めのことですが、高校時代からの仲間たちとカレー鍋新年会をしました!!野菜はもちより、デザートや飲み物ももちよりで、ほとんどお金のかからない新年会でしたピカピカ

人生初のカレー鍋ってこともあってちょっと興奮しましたが、味は・・・!カレーなんだけど、和風・・・っ見たいな感じで、ぜんぜん飽きない味でしたね~!

食べて食べて食べまくって。。。食後に洋ナシ、いちご、ケーキ、しゅうクリーム・・・ちょっと食べ過ぎましたガーン

お正月ってなんで食べ過ぎちゃうんでしょうね・・・アセアセ

カレー鍋



Posted by しゅう at 10:33│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは!
カレー味鍋ってまだ食べたことないです(>_<)
良かったら作り方教えてくださ~い!
チャレンジしてみます(^u^)
         by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月14日 11:43
カレー鍋・・・美味しそう!!
でも、今年は「チーズ鍋」みたいですよ!

私はカレーうどんにお餅を入れて食べました
Posted by あやまみぃ at 2008年01月14日 12:05
カレー鍋だけはまだ食べたことないんですよ( ̄Д ̄;)
他の種類はほとんど食べたんですけどねo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2008年01月14日 13:31
はじめまして♪
カレー鍋は以前から凄く気になっていたんですけど。。。
和風で美味しいとの事なので市販の鍋のスープを今度ためしてみようと思います(^^)v
Posted by cha-ko at 2008年01月14日 16:51
カレー鍋、気になるんですけど
まだ食べた事ないんですよねぇ。。
すごく美味しそうですね(*´ェ`*)
Posted by 葉月 at 2008年01月14日 22:05
narubobさん

こんにちわ(^^)カレー鍋の作り方は下記の通り。

和風だし(白だし)と水で普通の鍋を作ります♪具を入れる前に、カレーのルーをお好みで2・3個投入!!!あとは煮えれば出来上がり・・・(^^!)どうです!簡単なんです実は・・・♪ぜひお試しくださ~い!!
Posted by しゅう at 2008年01月15日 13:25
あやまみぃさん

チーズ鍋!!聞いたこある・・・TVでやっていたような・・・フムフム試してみるべきですかね!!
Posted by しゅう at 2008年01月15日 13:26
Hideさん

ぜひ試してみてください!結構美味しいんですよ!!カレーやカレーうどんよりあっさりしていて、どんどん入るんですお腹に・・・気がついたときには気持ち悪い・・・ねんでもですが、鍋は食べすぎちゃいますよね(^^!)
Posted by しゅう at 2008年01月15日 13:30
cha-koさん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!カレー鍋市販があるんですね!!知らなかった~!私も買ってためしてみます!
Posted by しゅう at 2008年01月15日 13:33
葉月さん

食べてみてくださ~い!美味しいですよ!思ったより簡単であっさり系なんです(^^)作り方も簡単でしたよ(^0^)/
Posted by しゅう at 2008年01月15日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー鍋
    コメント(10)