2007年12月11日

パエリアの店

フローランテのイルミを見に行くついでに、久々に宮崎にて食事をしましたピカピカ

運転免許センターの近くスペイン料理「ペペ」スマイル

シーフードパエリアセットを注文ニコニコ比較的安くて、ボリュームもありおいしかったですよ!
また飲んだ気分になれそうな、ソンアルコールのカクテルがあったりととてもおいしく頂きましたピカピカ

パエリアの店

おなかもいっぱいになり、いざフローランテに!!

到着すると・・・なにやら暗い・・・ガーン

どうやら店じまい・・・泣き

10時までやっているとふんでいたが、8時か9時までだった模様・・・タラーッ
フローランテに思いを残しつつ都城へ帰りました大泣き

パエリアの店 ぺぺさん








Posted by しゅう at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ココのお店美味しいでしょ~♪
パエリアも美味しいけどチリコンカンも美味しい~
イルミ残念でしたね・・・><・・・
またの機会ですね
Posted by kokoro at 2007年12月11日 22:06
2年前に行った事があります。
ぜんぜん行ってないな~。
あそこは関西から来られた家族で経営されてますよね。
また、行ってみよう。
Posted by munemune at 2007年12月12日 01:51
素敵なお店をご存知ですね。

食事の話題の多い しゅうさんは、グルメの割にはスレンダーでスタイル良いですよね?

なにか秘訣は あるんですか?(微笑)
        
           “〆(^∇゚*)カキコ♪
Posted by B・B at 2007年12月12日 06:58
kokoroさん

知ってましたか~!!よかった美味しいお店だったんですね!こないだ行ったとき8時くらいだったのに誰も居なかったからちょっと心配だったんです・・・でも食べたらとても美味しかったからお知らせしなきゃと思ってました♪
Posted by しゅう at 2007年12月12日 19:35
muneさん

そんなに前からあったんですね!この付近はおしゃれな食事場所が結構あるので、いっつも迷うんですよね!なにかいいところ知っていたら教えてくださ~い(^^)
Posted by しゅう at 2007年12月12日 19:36
B・Bさん

なにをおっしゃいます・・・(><)普段あまり食べていないんですよ・・・お金がなくて(^^!)冗談です(^~^!)
Posted by しゅう at 2007年12月12日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パエリアの店
    コメント(6)