2007年12月03日

相方が・・・

最近プレステを2台売って手に入れたらしいwiiにはまっています・・・もう明日になろうとしている月曜日・・・wiiの神が取り付いて相方が暴れています大泣き

誰か止めて・・・ガーン

相方が・・・

相方が・・・



Posted by しゅう at 23:46│Comments(7)
この記事へのコメント
wii!わが家にも近々やってくる予定です!wiiの神が降りてくること、間違いなしです…
Posted by ピンちゃん at 2007年12月03日 23:53
いいですね〜O(≧∇≦)o
私、wiiの、Fitが欲しいんですぅ〜!
もう、誰にも止められないカンジですね(笑)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月04日 00:00
知らない間に、運動できますよね!

しかし、肩をこらないように・・・

しゅうさんは、相方に近付くと、殴られますよ!

離れて、離れて!

あっ!
今日は、どうも、ありがとうございました。

お嫁様と、凄く喜びましたよ!!

おおきに〜っ!!
Posted by 助さん at 2007年12月04日 00:09
テニスで1500以上になったら、相手になってもいいよ。ムフフ
Posted by @焼きあじ at 2007年12月04日 00:19
ゲームってはまるんですよね。
自分も大好きです。 でも、やりだすと抜け出せなくなるのでしないようにしてます。^^;

コメントしてくれてた中の相方さん焼きあじさんではなく、旦那さんだったんですね。^^;
Posted by munemune at 2007年12月04日 01:25
夢中になってる相方さんを、後ろから攻撃!!
Posted by HideHide at 2007年12月04日 21:39
ストレス発散できそうでそっすね^^

     そうそう、

B・Bは今月 プライベート冬眠中でっす。

    忘年会は。。。。。。。   ザンネ~ン vv
Posted by B・B at 2007年12月08日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相方が・・・
    コメント(7)