2007年10月24日

鉄鍋!

鉄鍋!

買っちゃいましたワーイ

鉄鍋とおたまです!おたまは信州より買ってきました!これからの冬にむけて準備満タン!!

今日はどうしても使ってみたくて、貧乏餃子鍋を作ってみました!!

むかしむかしの生活、囲炉裏のある居間・・・憧れる今日この頃ですピカピカ



Posted by しゅう at 22:00│Comments(14)
この記事へのコメント
いやぁ~~~~~すごい!
絶対に美味しいものができますね^^
ホントです~温泉行きたくなった・・です。
おうちでなんかいい感じですね~♪
Posted by kokoro at 2007年10月24日 22:06
ほぉぉぉ~~すごいですね~☆ 
主人の親戚は 自分で小さな隠れ家を作って、その中には 囲炉裏もありました・・・めちゃめちゃ贅沢な話です。
Posted by hitomihitomi at 2007年10月24日 22:14
いいですね☆
この鍋を見てるだけで、あったまった気になります~!!
Posted by ピンちゃん at 2007年10月24日 22:21
いいですね☆
美味しそう!!
ちゅか、絶対美味しいはず!!!!
今度、ぜひ私を呼んでくださーい♪
Posted by 葉月 at 2007年10月24日 22:53
次はぜひ鍋敷きも買ってください! 暖まります
Posted by 風 at 2007年10月24日 23:02
なべ敷きがあると完璧でしたねー。(あえて違う目線)
Posted by @焼きあじ at 2007年10月24日 23:04
鉄鍋ですね~♪左右衛門家にもありますじょ~。
でも、なんだか鉄っぽくなってきて・・・封印されています。今は何の風情もない両手鍋でまかなっています・・・。今年の冬は七輪と鉄鍋で、見た目も美味しいお料理がいただけそうですね♪
Posted by なごみ左右衛門 at 2007年10月25日 12:34
kokoro様

気持ちはむかしむかしです!中身は貧乏鍋でもやっぱり雰囲気で美味しい気分になりました!!
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:42
hitomi様

囲炉裏での生活!贅沢ですね~!!いつかは持ちたいです囲炉裏の家・・・
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:50
ビンちゃん様

貧乏鍋でしたが、鉄鍋とおたまのおかげてとてもおいしい夕食となりました(^^)
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:51
雰囲気だけですがおいしかったです!お金のないときは雰囲気に限ります(^^!)
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:52
風様

下敷き買ってくれ~(><)
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:52
焼きあじさま

気づかれましたか・・・私もアップした後、タウンページが・・・と思っていたのです・・(^^!)鍋敷き準備してまたアップしますね!!
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:54
なごみ様

鉄鍋って鉄っぽくなるんですか!!安い鉄鍋に手を出した私は・・・間違いだったの・・・
Posted by しゅう at 2007年10月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄鍋!
    コメント(14)