2008年12月09日

北郷いやしの里

とっても寒かったので、北郷の足湯につかってきましたニコニコ
広くてとってもきれいなお湯でした!地元の方や、宮崎から来たという方、皆さん初めて会う方々でしたがわきあいあいと楽しくお話しながら、いやしの時間を過ごすことができましたピカピカ

出会いってとっても素敵ですよね!もう年末ですが、今年のうちにあと何人の人たちと出会うことができるのか楽しみですスマイル

北郷いやしの里



Posted by しゅう at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
足湯いいなぁ~
つかりたい! いますぐ!!
机の下が足湯だったらいいのに 。。。
Posted by suzy at 2008年12月09日 14:02
suzyさん

久々の登場でした~(^^)
私はもうしもやけ中です・・・(^^!)
まだ冬始まったばかりなんですけど・・・
さ・寒いんです・・・
Posted by しゅう at 2008年12月10日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北郷いやしの里
    コメント(2)