2008年10月14日

やられました・・・

引っ越して約半月!クウィーンのベットにシングルの布団を横にして寝ていた私たちですが、昨日実家へ帰ったら親から使わなくなったダブルの羽毛布団をもらいました~ニコニコ
引越し先は収納があまりないので、帰りに布団圧縮袋を購入し、シングル布団を圧縮収納ピカピカ
最近は、きれいにする工夫にもだんだん慣れてきて布団圧縮具合にも大満足スマイル

もらった羽毛布団の上では、誰よりもさきに愛猫のしゅうが一休みしています・・・

夜も10時をまわりそろそろ寝ようかとお布団へ・・・電気を消し、目をつぶると・・・・ 「シュ~・・・・・・・叫び

何の音???と二人で確認すると、圧縮したはずの布団のビニールが破れ布団が・・・・大泣き

仕方のないことだけれど、動物と一緒に共存することってなかなか思うようにいかないものですねアセアセ

新入りの検査のため、爪をたてて穴を開けた「しゅう」なのでしたタラーッ

やられました・・・
↑容疑者です・・・ガーン



Posted by しゅう at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!なるほどね~ぇ(^o^)ハハハ
しゅうさんにしてみれば、新参者にちょいと挨拶だったんですね^^
Posted by グージーグージー at 2008年10月14日 14:49
グージーさん

新しいものが入るとすぐにクンクンチェックして気に入らなかったら、もう大変なことになります・・・(^^!)
布団圧縮袋は買ったばかりだったので、ほんとに残念でした(><)
Posted by しゅう at 2008年10月15日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられました・・・
    コメント(2)