2008年10月09日

引っ越しました~

引っ越しました~
      ↑ちょっと寸足らずなカーテンもどきですが・・・見逃してください・・・ヒ・ミ・ツ

10月に新しい場所へ引越し、再スタートをきりました!!

色々あっての引越しだったのですが、引っ越してみるとほんとにスッキリニコニコ

2人暮らしなのにこんなにあったのというくらいの荷物がでてきて・・・トラック3・4台分は捨てました・・・アセアセ

引越しの際手伝ってもらった皆にはほんとに感謝していますピカピカ荷物の多さと、ほこりのかぶり具合からいって相当大変だったと察します・・・アセアセ

新しく始まった生活は、とっても快適ですワーイ

今回のことで、私女として、嫁として、心入替え炊事に洗濯にお掃除に、、、常に気持ちの良い部屋であるよう頑張ることを誓いますチョキ






Posted by しゅう at 13:27│Comments(8)
この記事へのコメント
引っ越しおめでとうございます~!!

誓いの言葉・・
しかと目に焼き付けました^^
証人の一人として応援します
がんばれ~(n´∀`)η゚・*:.。. !!!
Posted by suzysuzy at 2008年10月09日 16:12
suzyさん

今日は10月9日まだ誓いを守って頑張っていますが・・・いつ誓いを破ることになるやら・・・(><!)
Posted by しゅう at 2008年10月09日 17:40
クイーンのベッド、キレイにおさまりましたね!!
遊びに行くの楽しみにしてますね~
引越しパーティーしましょうね~♪
Posted by みっきー at 2008年10月09日 17:49
引越しおめでとうございます♪
我が家は引っ越して5ヶ月になりますが、段ボール箱が何個か積み重なっています
しかも、紙おむつの・・・
いっそうの事、開けずに捨ててしまえばいいのでしょうが(><)
Posted by あやまみぃ at 2008年10月09日 22:40
みっきーさん

きれいなうちに・・・ぜひ遊びに来てね(^^)/
Posted by しゅう at 2008年10月10日 13:23
あやまみぃさん

ほんとビックリするくらい荷物ってあるんですね(><!)新居の住み心地はどうですか??家もただいま新居計画続行中です(^^)
Posted by しゅう at 2008年10月10日 13:26
話には聞いてましが、引越しされたんですね(^・^)
お疲れ様でした_(._.)_そしておめでとうございます(^_^)

それから新居も建設中と聞きましたが、楽しみですね(^o^)/
またお披露目お願いします。
Posted by れんゆう at 2008年10月10日 23:04
おひさしぶりです。

引越しって大変ですよね?
でも綺麗な所で良いなぁ・・・。
Posted by Hide at 2008年10月11日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しました~
    コメント(8)